2006-10-22から1日間の記事一覧

その日酔い

昨日はライブが始まるまで1人で高円寺をブラブラしていた。 ただブラブラしているだけではあれなので、やさぐれ感を演出するため、酒を片手にブラブラしようと思い、近くにあった酒屋に入った。 俺ってば生意気なことに普通のビールに飽きてきたので、ベル…

toe

色々調べたら、toeにはREACHのメンバーが2人もいるようじゃないか。 REACHって4人になってたのか。 そしてメロコア畑の人たちだったのか。 大学時代によく聴かされたなぁ、SHERBETやらREACHやらTHUMBやらCAPTAIN HED…

NATSUMEN

活動休止だそうで。 なんかそんな気がした。 フジでも最後に「また10年後ー」って言ってたし。 スケジュールもアップされてなかったし。 昨日のライブはAxSxE氏がボーカルのバンドが出たとか。 またあのライブが見てぇなぁ。

sleepy.ab

高円寺marbletronという小さなとこでアコースティックライブ。 なかなかよかった。 次はフルセットで見たい。 が、いかんせん、札幌在住なので、なかなか難しいなぁ。 あとG.の山内氏は靴を脱いで、エフェクターやペダルを踏んでいたが、唐草模様のタビッ…