2008-06-14から1日間の記事一覧

先日バンドの人たちとスタジオで練習した後、カラオケに行った。 結構楽しかった。 自分が歌った中で印象的だったのが、LUNA SEAの「IN FUTURE」だった。 特に冒頭の「irrited night」と「rude boy」のダサさといったらなかった。 強いて残念なところを挙げ…

レッツトライ!人称変更ブログ

彼はここ2週間書きまくった結果ブログが飽きた、ということは無くて、むしろブログでは飽き足らなくなってきた。 彼は何か新たな展開が欲しいと思っている。 はてなグループとか? 思いつきでそう言ってみたが、果たしてはてなグループでどういうことができ…

オルタナティヴォヤージュでは古いアニメがあなたを思い出す!

覚えたてのロシア的倒置法を無理から使ってみた。 思い出すというか忘れられないアニメが2つあって。 1つはタイトルすら思い出せないんだけど、なんか国際救助隊的な確か男、女、男みたいな3兄弟がいて、でなんか敵がいて、その敵の下っ端がオメガとイプ…

HMV通販の梱包の無駄さをなんとかしてほしい

こないだ中央線が落雷のせいで遅れていた。 遅れてやってきた電車は激コミだった。 激コミの社内のモニターで雷雲のできる仕組みを説明していた。 なんだか言い訳がましいと思った。

俺もたまに変なとこで切られる

ハチワンダイバーのドラマに仲里依沙という人が出ていますね。 はじめ僕は「なか りえさ」さんだと思ったのですが、もしかしたら「なかさと よりさ」さんかもしれないと不安になりました。 なので調べてみたら「なか りいさ」さんでした。 ま、マンガも読ん…

今日もうんこの話だ

うんこしていたら目の前のドアのあれがなにに見えてきた。 鴨に。 あれ、待てよ?ということはこれは引いてみると アイーンしてる鴨だ! すごいやー! ちなみにこの写真はうんこしながら撮ったわけではありません。 ちゃんとうんこを流して、手を洗って、拭…