ケミカルよしお、略してケミお

俺は今、急に筑前煮が食いたくなったずえ。
あの蓮根と人参となんかにゅるっとした感じがいいんだずえ。
さらにはあのみりんの香りもいいんだずえ(匂いって書こうともしたけど、匂いじゃ情緒がなんかないので、書き直したずえ)。
筑前煮の時のみりんは肉じゃがの時のみりんとなんか違う味がする気がするずえ。
しかしみりんといえばてりっこだずえ。
てりっこにしってりんこーだずえ。
郷ひろみだずえ。
郷ひろみがくるくる回るずえ。
郷ひろみゲリラライブだずえ。
略してゴリラライブだずえ(ちなみにこのネタはますだおかだのパクリだずえ)。
みんなゴリラくらいで慌てるな。
映画コンゴを見てみろ。
キャッチコピーは「生き残るのは人間か、ゴリラか」とか言ってるけど、そんなスケールのでかい話じゃないずえ、あの映画は!
これからコンゴを見ようとしてるやつは気をつけるんだずえ。
スケール的には魁!クロマティ高校のほうがでかいかもしれないずえ。
これはきっとスケール的にもゴリラ的にも上だずえ。
でも監督が地獄甲子園の監督らしいので、見る気が失せたずえ。
クロ高を見た人がいたら内容を教えてほしいずえ。
必ずだずえ。