井川髪を切れ!

最近電車の駅の電光掲示板に「不審なものや気がかりなことがあれば、駅係員にお声をおかけください」というメッセージが流れていることがよくある。
しかし不審なものはわかるが、気がかりなこととはなんだろうか?
それは例えば、ももかんの胸はでかすぎないかとか、そういえばジャイロって人はいつ出てくんの?とか、ミサミサの寿命が凄く短くなってるはずだけど、一体何歳まで生きられるのだろかとか、エドの親父の髭はどうやったらああいう風に生えるのかとか、ヤブキジョーはケンヂなのかとか、インストール完了って中だしって事?とか、蘭てもしかしてYOSHIKIがモデル?とか、リョウはいいけどトーマはどうしてるのかとか、どうりで鬼干潟と鬼頭似てると思ったよとか、南雲さんは妊娠とかしてないのかとか、絶望先生は単行本出るのかとか、新設高校なのに学ラン、学帽って今時そんな高校あるかよとか、梅津一佐はあんなに歩き回って体は平気なのかとか、いくらでもあるけど、こういったことを駅係員に聞いたら答えてくれるのだろうか?
いや、いい答えてくれるな!
まだ読みかけだから!