CANI AZZURI out to the justice

メタモルフォーゼに参戦する予定である。
フジロックサマソニなどのロックフェスにも行った事無いのに、野外レイヴに行くなんてちょっとびっくりである。
明らかに自分は門外漢である。
出演者で知ってるのはROVOとブンブンサテライツくらいだ。
盛り上がる自信はあるが、順番が違うと思った。
いやぁ、やっぱやべぇよなぁ、夏フェスにはなんか一回くらいいっとかないと。
レディオヘッド、ブラーが来たときのサマソニには行く気満々だったのに、途中でしぼんじゃったしなぁ、惜しいことしたよなぁ、あん時BUCK−TICKも出てたんだよなぁ。
BUCK−TICKのライブいっぺんくらい行ってみたいけど、ワンマンなんてとても怖くて行けないよなぁ。
だってきっと客席は30過ぎた女性ばっかりだぜ、たぶん、見たこと無いからわかんないけど。
そんなとこ怖くて行けないよ。
同じような理由でL’acryma Christiも難しいなぁ。
そういや、こないだO−Crestの前を通ったらそういう人たちがいたなぁ。
何かと思ったらLUNA SEAフィルムギグだって。
怖かったなぁ。
あと、前のバンドでライブ出たときの対バンにそういう人たちがいたけど、それを見に来てる女の子たちも怖かったなぁ。
あれは怖いって言うか気持ち悪かったなぁ。
でも、バンドの人たちは割といい奴らだったなぁ、見た目と違って、敬語だったし。
「やっぱり初めてのライブハウス行くと大抵お客さんは僕らのメイクとか見てドン引きですよね」。
あ、やっぱり?そうだよね。
でもそれはメイクとかそういう問題じゃないと思うぞ。

あと門外漢でもいいからエレグラにも行きたいかも。
参照させてもらいました。http://ponq-review-blog.269g.net/article/665372.html