趣味地図帳鑑賞

なんか飛ぶ鳥落とす勢いのEXILEですが、最近僕もやっと気になるようになりました。
特にリーダーのHIROさんが気になります。
彼はなんでも昔ZOOにいたそうで。
気になりだしたのは彼の歴史を振り返るみたいなDVDが店頭に並びだしたときでした。
なんか首に変なクレオパトラミタイなの巻いてる!
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009A49AI.01.LZZZZZZZ.jpg
と思うともう釘付けでした、流石に買うほどではありませんでしたが。
それ以来EXILEのCDや写真を見るとHIROさんを探してしまうのです。
そして最近一つ気がついたことがあるのです。
彼は写真に写るときサンダルが多い!
もしかして水虫?
ダンサーなのにサンダルをはいてるくらいだから踊りを犠牲にしてまで治さなきゃいけない余程頑固な水虫に違いない。
だから今度ファンレター代わりに僕の水虫薬を送ってあげることにしました。
そう僕もみずむしなものですから(一部)。
これを塗って早くよくしてくださいね。