次代トップランナー司会者を考える会会長に就任しました。

ケーキにトッピングが載っている。
サンタさんとトナカイだったりとか7人の小人だったりとか各種趣向を凝らしたトッピングがなされているわけですよ。
でも最終的には食ってしまうわけですよ。
食ってしまうのに最近のはあんなに精巧に作られてるわけですよ。
悲しいなぁ、悲哀があるなぁ。
なんだか最新鋭のミサイルに積み込まれたコンピュータのような悲哀があるよね。
目標にぶつかるためだけに軌道を制御しているユニットなわけですよ。
悲しいよね、まさしく鉄砲玉。
チンピラのようなやつだなぁ。
ということで皆さん、今年のクリスマスケーキは悲哀を顕著に表現するためにチンピラサンタ&トナカイ(サングラスにアロハシャツ。でもアロハ着てたらサンタに見えないな。じゃ、南半球バージョンということにしておこう)のトッピングをして、召し上がってください。