コートの下に半袖の季節

最近今更ながらヒカルの碁を読んだらどえらい面白かった。
しかしその影響を受けて囲碁を始められるほど俺は駒を使う競技が得意ではない。
というか不得意だ。
なので、定期を持つ時、人差し指と中指で挟むようにしました。
せめてこれくらいはというささやかな憧れですよね。
それにしても今週のAERAの表紙は夏彦だったが、あれはどういうこと?
俺は中吊りを見たとき、すわ邪魅の雫発売決定か!と色めきたったがそういうわけでもないらしいし。
いつでんのかなぁ、ほんと。
そういえば、エレクトラグライド2005に行ったんだが、寒かった。
内容ではなく、会場の気温が。
俺はいつも3時くらいに我慢できずに眠ってしまうのだが、下がコンクリートだったためもあって、めちゃめちゃ寒い。
友人が売店の裏からダンボールを拝借してきてくれなかったら凍え死ぬかという勢いだった。
さて今回一番印象に残ったのはクリスカニンガムですかね。
なぜ映像ディレクターの彼がDJで出演?と出番直前まで首をひねっていたが、音と映像の異次元のマッチングそんじょそこらのDJやVJではできないような二刀流。
映像の気持ち悪さが少ししか気にならないくらいやられましたな。
アンダーワールドはなんかまぁうんという感じで。
あと一瞬だけど俺が一番上がったのはTEI TOWAがMY SHARONAをやったときだったか。
そんな感じで次回行くときは仕事明けじゃないときで、栄養ドリンクを飲んで、もう少し元気にと思った幕張オールナイトでした。