山形少年をチェリーボーイと呼んで差し支えないか

JR新宿改札前でいつもここからの菊池氏(白い方)を見た。
思っていた以上に白かった。
思ってた以上に細いと思いたかったが、厚着をしていたので、そこまでは分からなかった。
さて、昨日デジタルアートフェスティバル2005東京に行ってきた。
NHKBSのデジスタに出てきたデジタルアートが一堂に会した催しだったのだが、かなり楽しめた。
いつもデジスタを見ているとなんというかもどかしさを感じることが多い。
それはもっと近くで感じたいというか、当事者性が薄いというかそういうところがテレビではあって、あれを見終わったときは必ず忸怩たる思いを持たされるのだ。
なので、行ってみて、体感してみてやっと納得できるというか。
まぁ、ともかくザッツインタラクティヴということで楽しかった。
特にCodeという作品(ソフト)はテレビで見た瞬間やってみてぇ!と思っていたので、現地に置いてあったときは我先にとやりましたよ。
そして製作者に言ってやったよ「テレビで見たときからやってみたかったんですよ」と。
さらには自宅からでもできるということでHPアドレスを聞きまして。
これからやるとこなんですよ。
ということでもうこんな文章書いてる場合ではないので、今日はこの辺で。
DAF詳細はこちら。http://www.daf-tokyo.jp/home.html