三つ数えろ 〜ララバイ〜

ゴジラ松井を見た。
と言っても本物ではない。
流石に松井秀喜西武池袋線には乗っていないだろう。
正確に言うとゴジラ松井似の人を見た。
そっくりだった。くりそつだった。
どの辺がくりそつだったかと言うと顔のでこぼこ感がくりそつだった。
もちろん顔自体もそこそこ似ているのだが、なんと言っても最大のポイントはあのでこぼこだろう。
あれは誰がどう見ても松井秀喜というよりはゴジラ松井という呼び方がぴったりであろう。
会社でのあだ名は確実にゴジラ松井だろう。


しかもその人を見るのは2回目だった。
うーむ、こんなインパクトのある人はなかなか忘れられないよなぁ。
ウィル・スミス似と持て囃されている私など足元にも及ばないなぁ。
でもウィル・スミス似っていうのは持て囃されてるって言うのかなぁ。


now listning: the pillows "MY FOOT"