ハリーポッターと港のヨーコ

メイド喫茶の続きだが、店内を見渡すと男性がやはり多いが、カップルもいたりした。
そういうもんかね。


そうこう言ってる俺らの隣にまた新たな客が。
その人たちもコーヒーを頼んでいたが、メイドさんコーヒーを持ってくるときにスプーンを忘れてしまった。
うーむ、やはり何かを必ず忘れるような決まりごとがあるのかな。
もはやサービスの一環としか思えん。


さて飯も食ったし、コーヒーも飲み終わってしまった。
そろそろ店を出るかと思い席を立つ。
そこへ新たな客登場。
応対するメイドさん
「ただいま18組待ちになっております。」
増えてる!
大儲けだね。


というわけで、メイド喫茶体験でしたが、そこはどちらかというとアンミラに毛が生えたような感じでしたね。
今度行くときはもう少しディープなところへ行ってみたいなぁと思いまっした。
みんなも行ってみよう!

now listening :Tortise & Bonnie ‘Prince' Billy "THE BRAVE AND THE BOLD"