ハリーポッターと南野陽子

夢を見た。
四次元空間的夢だった。
10人くらいでスキーに行ってさて帰ろうかと言うところで宿から外を見てみると雪山であるはずの景色がもうなんだかえらいことになってた。
モスクとかマーケットとかめっちゃアラビアンな景色。
しかもなぜか隣の部屋に行くとそこからは東京ドームの隣に東京タワーという割と近場かつありえない景色。
うーむ、四次元。
そうかと思ったら東京ドームホテル(この辺の妙なリアリティーはなんだ?)の影から仮面ライダー1号とV3が。
あの2本線は新1号である。
2号はどうしたのかと思う暇も無くよく見るとやたらとでかい。
ウルトラマンサイズだ。
さらによく見ると一緒に来ていたはずの友人(誰だかよくわからない)も窓の外にいてやたらでかい。
そしてウルトラマンサイズの仮面ライダー1号とV3に追いかけられている。
えらいこっちゃ。
なぜか彼らは僕らのいる宿の方に近づくほど小さくなってくると言う珍妙な状態になり友人はやっと宿にたどりつき、そして隣の部屋に逃げ込んだ。
俺は助けに行こうと隣の部屋を空けようとしたが、別の友人に後ろから羽交い絞めにされ、今奴を助けたらお前も四次元空間行きになっちまうぞ的なことを言われ、俺は「なーんだ、じゃしょうがないね」と助けるのを諦めた。
その後四次元的友人がどうしたかはわからない。


なんだ?この夢は。


now listening :ZAZEN BOYS "MATSURI SESSION AT OSAKA"