ハリーポッターと荻野目洋子

すごく前に一度書いたが、ちょくちょく「やせた?」と言われることがある。
それを言う人は必ず同世代の女性で、久しぶりに会ったときなどに言われることが多い。
なんなのだ?この現象は。
別に俺はやせたと言われて喜ぶような精神構造はしていないし、食事や運動は気にしているが、やせたいためにやっているわけではない(体脂肪を減らすこととやせることは違う)。
何より気になるのはやせたと思われると言うことは以前はもうちょっと太っていたような気がすると思われていると言うことだ。
俺はここ数年5kg以上の体重の増減はない。
腹がほんの若干出かかっていたこともあったが、服を脱がなければ、分からない位のレベルだった。
わからない、なぜ俺はやせたと思われるのか。
もう気になって気になって夜も眠れない、ということは全く無くて毎日快眠しておるのだが、だれか理由を教えてくれないだろうか。
眠れなくなったら困るからさ。


now listening :PC noise