病名を判子で宣告されました

先日会社を休みました。
体調が悪かったので。
具体的にどこが悪かったかと言うと、陰茎です。
病院での診断結果を申し上げると”亀頭包皮炎です。
まさか会社に本当の事を言うわけにもいかず、具合が悪いので、休ませてくださいと、とても元気に電話してしまいました。
翌日はたまたま部署の若手の人たちと飲んだのですが、具合が悪いと言う割には元気な声だったなと問い詰められ、結局真相は話す羽目になりました。
しかし大爆笑を取れたので、結果オーライということで良しとしました(自分の中で)。


あと念のため、言っておきますと性病ではありません。
思えらくは1人ファックのやりすぎかと思います。


now listening : smorgas "Freak into the music"