やつはただのうんこですから

ono-win2006-04-15

なんか前回「不愉快なんですよ」とか言って力入っちゃってて、今見返すと恥ずかしいなぁ。
あの字が大きすぎるなぁ。
もう少し小さくしとこ、1ポイントぐらい。


さて写真を見てもうお気づきかもしれませんが、えらいものを見つけてしまいました。
もう見たまんまですけど、HG中としっかり書いてあります。
こんなふざけた校章の中学は何かと言うと、渋谷区立原宿外苑中学校です。
なんでも4,5年前に原宿中と外苑中が統合されてできたそうで、校章もきっとその時デザインされたのでしょう。
なかなかモダンと言えばモダンですが、なんにせよあれがあんなことになるなんて誰も予想できるわけがありませんから、もうそれは誰のせいでもありません。


きっと制服の胸にも校章のワッペンが貼ってあるのでしょう。
不良同士の罵り合いで「テメー何中だよ!」「HG中だよ!」「うぷぷ、HG中て君!」
てな会話がなされることでしょう。
バイトをするときに出す履歴書の学歴の欄には「渋谷区立原宿外苑中学校(HG中)卒業」ってわざわざ書くことでしょう。
大学に入ってすぐの新歓コンパでは「俺の中学HG中なんですよ」つって場の話題をさらうことだろう。
いやぁ、おいしい、おいしすぎるぞ。
HG中卒業生及び在校生!


now listening : EXPLOSION IN THE SKY "Great Death"