赤さはどうでもいい!!

4/28(金)
辞める同期の送別会。
俺にしては珍しく積極果敢な行動に出た結果、一緒に写真をとることに成功した。
しかし逆光であまりよく写っていなかった。
その後寮に行き、ウイイレ9大会。
プレイ以外の時間は菅野美穂のNUDITYの鑑賞に費やした。
この写真集はすげぇ!


4/29(土)
寮に泊まり、朝帰った。
その後、楽曲の編集作業とウイイレ10。
夜10時からは八王子にてサバイバルゲームに初参戦した。
高校の友人に誘われたので、行ってみたのだ。
最初は勝手がわからず、無造作に打たれた。
同じく高校の友人でスナイパーの団扇氏に3回くらいやられたが、後のほうはなんとなく分かってきたような感じがして面白くなってきた。
夜明けまでやって眠かったので、帰りの車はカンジェネを歌いながら帰った。


4/30(日)
また朝帰った。
昼まで寝た。
むっくり起きて、車のヘッドライトが切れたのを思い出し、車狂タカヒロ氏を招聘。
おんぶに抱っこで替えてもらった。
俺はと言えば、ボンネットを開けたときの立てる奴の場所すら分からなかったという体たらく。
何かお礼をと思ったが、タカヒロ氏はこれから親とゴルフの打ちっぱなしに行くと言う。
無職のくせに!と臍を噛んだが、彼もGW明けからまた働き出すので、それもありかなどと思った。
その節はありがとうございました。
その後は楽曲編集とウイイレ10。


5/1(月)
部署の歓送迎会。
疲れた。
終わってから同期の送別会(パート2)に合流した。
完全に飲みすぎていたので、よく覚えていない。
帰りは案の定乗り過ごし、飯能からタクシーで帰った。
1日で1万5千円くらい使ったことに気づき、愕然とした。


5/2(火)
二日酔い。
通勤中二度途中下車し、吐いた。
それでも会社には間に合ったのは半分奇跡だ。
何度帰ろうかと思ったか。
昼休みに寝て何とか回復した。
あと前の部署で一緒だった人が本社に帰ってきていた。
手を振られたので、俺も思わず振り返してしまった。
よく考えるとその人係長なのにね、失礼ですよね。


now listening : GRAPEVINE "Chronology - a young person's guide to grapevine"