お前のパンチを受けて倒れなかったのは俺が初めてだ

世の中にはくどいネーミングと言うものがあるもので。
思いつく限り書き出してみようと思った。


里中智(さとなかさとる)
ドカベンの明訓高校のエース。小さな巨人。決め球はサトルボールて、くど!


エルガイムの登場人物
ハッシャ・モッシャ、アマンダラ・カマンダラ、ギャブレット・ギャブレーなど
見たことは無いけどね。


・スティーブ・スティーブンス
ギタリスト。トップガンのあの曲はこの人が弾いている。
氷室とコラボして弾いてたりもする人。
エルガイムの登場人物ではない。


政策研究大学院大学大学院
くど!政策研究大学院大学という大学があり、そこの大学院。
最初の大学院いらねぇんじゃねぇの?
※よく調べたら大学院大学と言うものがあるらしい。ということは大学院大学大学院はあり得ない?ま、いいか?


やべぇ、これ以上思いつかねぇ。
なんかぐだぐだだぁ。


now listening : ユニコーン "ヒゲとボイン"