スキンヘッド経由

やぁ、久しぶりの更新です。
最近仕事以外の事が忙しくてね。
テニスをしたり、ゲームをしたり、W杯を見たり、彼女に浮気を疑われたりと大忙しだったわけですよ。


なぜ、そうなったかというと彼女に間違えてメールを送ってしまったからなんですよ。
先日の土曜日に会う約束をしていて、その日は僕の誕生日だったわけですよ。
そんなところへ僕が誤って送ってしまった文面が「日曜の朝までなら大丈夫だよ」というもの。
きっと彼女は思ったことでしょう、あたしと会った後に別の女と?ダブルヘッダー?、と。
もしそうならものすごいやつです。
これぞ、まさに益荒男、です。
当然僕は益荒男でもなく、そんな甲斐性のある人間ではありませんからダブルヘッダーなど行いません。
「日曜日の・・・」と言う文面も弟に車を貸してくれと言われた、その返事なのです。
まぁ、疑いは晴れて、二人の絆も深まったわけですが、それにしても注意はしなければなりませんね。
本当に浮気するときに困りますから。


now listening : Mars Volta "Frances the Mute"