O.P. KING

フジロック行ってきました。
何を観たか後で見たとき、思い出せると嬉しいので、野暮を承知で書いていきます。

27日(木)前夜祭
少年ナイフ  あまりの下手さに驚いた。
DJ MAMEZUKA  なかなか踊れた。
THE COOPER TEMPLE CLAUSE  ちょっとよさげだった。

28日(金)
SAKEROCK  MCが面白かった。
ザ・クロマニヨンズ  相変わらずだと思った。
NATSUMEN  バリヤバ!大当たり!
加藤登紀子  心に響くかと思ったが、あまり響かなかった。
GANGA ZUMBA  カルナバルが執り行われた。
JET are you gonna be my girl に尽きる。
マルコス・スザーノ+沼澤尚+内田直之with勝井祐二  マルコスの超絶パンヂーロを見に行ったつもりだったが、沼澤さんが一番やばかった。
MADNESS  哀愁漂うスカというのは初めて聴いた。
TUCKER  忙しい人だと思った。

29日(土)
eastern youth  シングル曲満載だった。
ROCK’N’ ROLL GYPSIES  こういう人がいるのかぁ。
ストレイテナー  ちゃんと弾けてた。
KULA SHAKER  クリスピアン・ミルズという人は天才だ。
RED HOT CHILLI PEPPERS  圧巻。

30日(日)
GUITAR WOLF  この人たちに下手、というのは野暮だと思った。
envy  悪くないが、全部同じに聞こえた。
Magnolia  記憶に無い。
Likkle Mai  わずかしか記憶に無い。
フィッシュマンズ  よくわからん。
ゆらゆら帝国  G.坂本がでかくて気持ち悪かった。
THE STROKES  好かん。
MOGWAI  普通だった。
DIGITALISM  踊りたかったが、体がついてこなかった。
NIGHTMARES ON WAX SOUND SYSTEM  これってヒップホップですか?


以上、結構沢山聴きましたね。

余談だけど、苗場に着くまではVITALICが、期間中はTHE MUSICが脳内リピートしてました。
どっちも出てないのにね。


now listening : NATSUMEN "Endless Summer Record"