めっきりギネス

ono-win2006-09-02

今日は彼らのことを書こうと思う。
上毛戦隊グンマンだ。
フジロックの帰りに赤城高原SAに立ち寄ったら立て看板があって、顔のとこがあいてるやつがあった、あの顔を嵌めて記念写真とるやつ。
最初は何の気なしに見てただけなんだけど、よくよく見ると突っ込みどころがちらほら。
みなさん群馬の名産品、特産品をモチーフにデザインされている。
しかしこんにゃくブルーだけちょっとあれだ。
だるまレッドとグリーンキャベツはだるまやキャベツが顔の造形に活かされているのに、こんにゃくブルーはこんにゃく手で持っちゃってますよ!
ま、こんにゃくが顔じゃわけわかんないもんね。
さらにグリーンキャベツはローラースケートはいちゃってるよ!(ちなみにSAにはあんな解説ついていなかった。)
しかしこの画像を見て納得したよ。
80年代を引き継ぐ元アイドルだったんだね。
そらはくわ、ローラースケート。
真実の私生活はメンバーすら不明って、じゃあんたのそのかっこは公のかっこなのかと。
キャベツの千切りで一体何をしようというのかと。
もう、わからん、わからんよ。


now listening : sleepy.ab "palette" "traveling fair"