渚にて

ハウスミュージックで踊るハッスルおじ

渚音楽祭行ってきました、14日。

LITTLE TEMPO
野崎良太
metalchicks
mono
toe
を見ました。


metalchicksは演奏はかっこよかったけど、音響が良くなかった。
もっといい音出せるはずだ!
シーケンサーとギターがあれば、俺も1人でライブができる?)


しかし1年に2回もmonoのライブが見られるなんて幸せだなぁ。
halcyon素晴らしかったなぁ。
外と言うロケーションも非常によかったけど、どうしても曲の入りに他のステージの音が入っちゃうのがね。
どうせ外ならフジのアヴァロンあたりで見たいな。


toeは話には聞いてたけど、ドラムがめちゃうめぇよ、やべぇよ、あれ。


now listening : mono "Walking Cloud And Deep Red Sky, Flag Fluttered And The Sun Shined"


今調べたら、JUNO REACTORにSUGIZO出てたらしいじゃない。
見たかったなぁ。