ワッセローイの掛け声とともに

目玉の親父は鬼太郎の目玉だと思い込んでたオノウィンです。
目玉の親父は鬼太郎の目玉ではなく、鬼太郎の親父の目玉らしいです。
それじゃあ、目玉の親父じゃなくて、親父の目玉なのでは?と、思えてならない。
すると、きっと鬼太郎は「父さん」と言った後に小さく(の目玉)と思っているに違いない。
そしてあれが鬼太郎の目玉ではないということは鬼太郎の片目は無いわけではなく、ただ単に髪に隠れているだけなのか。
なんだ、紛らわしい。
紛らわしいといえば、鬼太郎とG大阪遠藤を見間違えることがある。
いや、見間違えるというのは嘘だ。
でもこの世の中で一番似てるんじゃなかろうか。


おやすみなさい。


now listening toe "the book about my idle plot on a vague anxiety"


V.S.
今日はsleepy.abのライブです。
それとは別にNATSUMEN、向井アコエレのライブもあります。
祝来日先輩、後で感想を聞かせてください。