その日酔い

昨日はライブが始まるまで1人で高円寺をブラブラしていた。
ただブラブラしているだけではあれなので、やさぐれ感を演出するため、酒を片手にブラブラしようと思い、近くにあった酒屋に入った。
俺ってば生意気なことに普通のビールに飽きてきたので、ベルギーのビールなんぞをチョイスしようってな勢いで。
えーと、パオパオビールはってそれは実在しねぇか。
ということでCHIMAYのレッドを購入。
ビンの蓋をその場で外してもらい、小瓶片手にやさぐれつつ、外へ歩き出した。
北口を出て、左のほうにある歓楽通りを歩く。
沖縄料理屋が多い。
あと、思いっきり風俗店の向いで物凄くオープンな感じの店があった。
お互い丸見え。
やさぐれてるねぇ。


now listening : sleepy.ab "face the music"