今日は

会社の先輩の結婚式の二次会に呼ばれていますが、特に余興とかはありません。
よかった。


それはさておき、先日CA4LAという帽子屋で帽子を買った。
いわゆる野球帽。
僕が被るのは野球帽が多いので、何か別のも無いかとまた行ってみた。
鳥打帽を被ってみたら意外といける。
でもなんか175Rみたいに見えてきたので、やはり購入はやめておいた。
山高帽なども試してみたが、何かちょっと違う。
これからも色々と試して新しい奴を買っていこう。


しかし僕らも今でこそ若いからこういう店に行くんだけど、30年、40年、50年経ったときにどうかと考えると空寒い、薄ら寒い。
なので、そんな僕たちのために新しい業態にチャレンジして欲しいよね。
「CA2LA」として。


now listening : THE LOUIS HAYES GROUP "VARIETY IS THE SPICE"