やっぱりいいよ、hughes & kettner

ono-win2006-12-02

今日は盛りだくさんでした。
まず、昨日の帰り道に閃いた新曲の録音をしました。
まだギターだけですが、ポストロックな1曲になりそうです。
変則ドラム、そしてベースにメロディを弾かせます。
なかなか良さそうだなぁ。
あ、ちなみに歌は無いよ。


さらにドラムの練習を始めました。
家の近くにスタジオができたので、とそろそろエアドラムは卒業したいとの思いから。
単純な4ビートと8ビートを練習しました。
いやぁ、難しいけど楽しいなぁ。
これ、スネアだけ1時間叩いててもいいぐらいだなぁ。


そしてJリーグをテレビ観戦。
僕も熱狂的ではないが、浦和レッズを応援しているので、山田の涙目にはぐっと来ました。


その後凛として時雨のワンマンライブ。
こないだのピンクリボン軍のゲストの時とは違い、客は若すぎず、年過ぎず普通でした。
安心しました。
そしてグッドな演奏でした。


明日はバンドの練習とROVOのライブ。
充実してやがるぜ!