くち朴智星

風邪がね、治らない。
原因を考えると14日のKASABIANのライブではないかと。
先日の凛として時雨のライブ以来エアボーカルを採用しているのだが、これは大声で歌ってしまうと周りの人に俺のファッキン歌声を聞かせることなりシット!と判断しての選択(要するに口朴)。
しかしあまりの盛り上がりにファッキン2曲目からは「しゅうだぅらな!、しゅうしゅうだぅらな!!」と思いっきりファッキン歌い始めてしまった。
これがきっとファッキン良くなかった。
おかげでファッキン咳が3日近く止まらない。
みなさんもエアボーカルの採用を検討してみてはいかがでしょう。


GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR "lift your skinny fists like antennas to heaven!"