つぼだけ押さえたマエストロ

先日会社のサーバがピーピー言っていたのでサポートの人が来た。
僕は仕事をしながら、会話を聞いているだけだったのだが、会話の中に何度か「ここで安部マネージャーを呼んでください」とか、「安部マネジャーの許可をとって」とか言う会話が出てくる。
うちのシステムの部署にきっと安部マネジャーという人がいるんだろうな、などと思っていたが、しまいには「安部マネジャーを開いて」、とか「安部マネジャーを終了して」とか言い出した。
開く?
干物でも作るのか?板前を呼ばなければ。
終了する?
開いた時点で終了しているのでは?
一体どういうことじゃろ。
で、作業が終わったらしい。
話をよっく聞いてみると安部マネージャーではなくアレイマネージャーであった。
皆、ああという顔をしていた。
同じ機器間違いをしていたらしい。


ま、そんなことより、LUNA SEA最高みゃー!


LUNA SEA "EDEN"