ニョッキが食べたい

僕は「ホルモン」というあだ名で呼ばれていたことがかつてあっただろうか?
誰か教えてくれないか。


会社の先輩複数人から大学時代そう呼ばれてたんでしょ?と言われた。
俺はそんなことを言った記憶はない。
でも自分で言ってたらしい。
じゃ、あれだ、半年くらい前泥酔したときだ、きっと。
ま、酒を飲んで記憶が無いなんていうのはよくあることだから、特筆すべきことではないんだけど、そもそも俺はホルモンなどと呼ばれていたことがあっただろうか?
そんな記憶はないなぁ、しかも大学時代?
つい最近じゃねぇかよ。
うーん、なんかずっと考えてたら、呼ばれてたような気もしてきたぞ。
人間の記憶なんて当てにならないしなぁ。
ま、なんでもよか!
狂骨の夢でも見ているのかもしれないし。


LITE "Live in Limerick"