カップスターは彼女が食べました

今年もフジロックに行かせていただきました。
印象深いことだけ書かせてもらいます。
まず前夜祭は何と言ってもZIGZAGとZI:LIE-YAにつきた。
いまだに「ZIGZAG ROCK」と「じーらーいやー」が頭から離れない。


初日金曜日はあまり見るものがなかった。
色々見たが、一向に盛り上がってこない。
しかも見たかったTHE ALBUM LEAFはキャンセルだった。
今年は盛り上がれるのだろうか・・・。


土曜日は!!!、KULA SHAKEROMAR RODORIGUEZ LOPEZ GROUP、BOOM BOOM SATELLITESを興味深く見た。
昨日の心配はどこ吹く風であった。
しかしBOOM BOOM SATELLITESを途中で切り上げてまで見に行ったSPACE COWBOYはファックだった。
なめてんのか。
あと空き時間にたまたま見たSIBERIAN NEWSPAPERとShima & Shikou DUOは結構良かった。


日曜日はDEERHOOFtoeJONATHAN RICHMANクラムボンを興味深く見た。
そしてBATTLES、V∞REDOMSにビリビリ来た。
締めくくりにルーキーに出演しているLITEを見たかったが、BATTLES、V∞REDOMSで体力を使い果たしたことと、3:30スタートという時間に無理があったため、寝た。


今回もありがとうございました。


9mm Parabellum Bullet : Gjallarhorn