東八道路に本屋が欲しい

珍しく今日一日を振り返ってみることで、日々アクティブに過ごしているところを、まだまだ若いというところをアピールしようと思います。


まず、宅録
やはり、ドラムが一番時間がかかる。
腹が立つ。
ドラムの奥深さが分かってくればくるほど、ドラムパートの作成に時間がかかる。
辛い。
その後ベース録り。
腹が立つ。
ベースが下手だ。
嫌になる、練習しなきゃ。
やっとギター録り。
楽しい。
でもまだ1番しかできてない。
先は長い。


その後、monoのDVDを鑑賞。
辛い。
後藤氏の生き方は辛すぎる。
12月のワンマンには是非行こう。


その後、渋谷へ。
AXで9mm parabellum bulletのライブだ。
最初はクールに聴いていたが、やはり我慢できなくなり、ダッシュアンドモッシュ
それにしてもこの人たちはどあほうだ。
特にギターがバカだ。
近年稀に見るバカだ。
結構ギター上手いけど、それで、バカがカバーされることはない。
ま、説明はしないけど。
あ、あとモッシュダッシュした直後、肛門の調子が悪くなり、終わってからヘロヘロになって帰ってきました。


おや?
俺はまだまだ若いぜって所をアピールするはずが、もうなんかいい加減いい歳なんだというところをまざまざと見せ付けてしまったようだ。
皮肉なものですね。


9mm Parabellum Bullet : The World e.p.