なんかバンドに入れたくさい

僕も行ってるんですよ、朝霧。
THE MATTSON 2のTORTOISEっぽさに感心しつつ、PNUMA TRIOは酒がまわったせいで完寝。
よかったらしい、もったいない。
TOM MIDDELTONはロックのヒットナンバー続出。
RAGEにblur、FRANZにcoldplayとノリノリでした。
でもちょっとやりすぎじゃね?
THE BAYSは想像以上。
人力テクノとでも言おうか。
ドラマーは生ドラムは5分くらいしかたたかず、残りの1時間近くはずっとエレキパッドをたたいていた。
ドラムいらねぇじゃん!
今回最も期待していたCORNELIUSは気温が寒かったため堪能できませんでした。
俺は寒がりなのだろうか。


2日目!
PARA!いいね!このリズム!VOREDOMESでも叩いてる千住氏をずっと見ていました。
変拍子の連続、特に3曲目は5/4,5/4,5/4,3/4(だったかな?)のパターンを繰り返す鬼リズム。
数えるのに熱中してて踊るの忘れてた。
終わった後、野村義男じゃないほうのよっちゃんを最後だけ見た。
最後の2曲しか見てないが、かなり良かった。
ま、記憶に残ってるのはこんな感じかしら。


RADIOHEAD : In Rainbows