バンド名を考えてもらった

まだメンバーが揃いきってもいないのにバンド名を考えてもらったよ。
それも見知らぬ人たちに。
いやあ皆さん素晴らしいバンド名を考えていただきました。
ここで印象に残ったものを勝手に表彰させてください。


虚空のスキャットマンジョン賞
「X ジャパネットたかだ」
”たかた”ではないか?とも思いましたが、ま、細かいことは置いといて。
イムリーですよね。ていうか広告の記事を組み合わせた?


2chマンセー賞
「マソソソ・マソソソ」
これは僕、頭の片隅に概念としてあったのですが、はっきりとした形にしてくれました。
素晴らしいバンド名だと思います。


ジャイアンスネ夫
「ディアゴ&スティーニ」
”デアゴ”ではないか?とも思いましたが、ま、細かいことは置いといて。
この手の奴は色々ありましたが、これが一番好きです。


自己矛盾を内包した存在にこそ本当の真実があり、本当の真実とは少なくとも目の前には無く、しかしだからといってどこにも無いと考えるのは誤りで賞
「ボーカル急募」
インストバンドなのにバンド名はボーカル急募。
自己紹介に困りそうです。
いや、別に歌ってくれるっていう人がいれば、拒みませんけどね。


いかりや長介ドリフターズ
江角マキコ未納三兄弟
役割分担はどうしたらいいんでしょうか?


あの人たちの前身みたいな賞
「命日」
電気グルーヴの前身「人生」みたいですね。
人生に対するアンサーバンドなのでしょうか。


それ、まじでいいんじゃね?賞
「404 band not found.」
これ、まじでいいんじゃね?


というわけで、みなさんありがとうございました。
採用されるかどうかは分かりませんが、参考にさせていただきます。
更に言えばメンバーが集まるかどうかも分かりませんが、がんばります。


全ハイクはこちら↓
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E5%90%8D%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82