君ほんま、大丈夫か?

今週は研修中の新入社員と外出するという予想外の出来事があった。
まぁ、別に俺が研修を行う立場ではなかったので、大して話をする機会は無かったのだが、それにしても気になった。
同行した新入社員は男女1人ずつだったのだが、女のほうはカチッとしてるんだけど、男の方がなんかあれで、格好が。
なんか入ってまだ1ヶ月とは思えないようなくたびれたシャツとスーツを着ている。
大丈夫かね。
で、よーく見るとタイピンをしているのだが、シャツのほうについていないので、ネクタイなんかもうブラブラし放題で。
意味無いんですよ、ほんと。
しかも、そのタイピンをよーくよーく見るとなんか小さい穴が3個空いてて、何かミッキー見たいな形になってるので、もしかしたらディズニーランドで買ったものなのかもしれない。
そして極めつけはズボンのすそにまち針がしたままなのだ。
すそ上げの途中だったのだろうか?
一体どうしてそういうことになったのかいまいちシチュエーションが想像できないが、ともかく、君ほんま、大丈夫か?


追記
last.fmというやつを始めてみたのだが、ウィジェットが上手く表示されない。
他の人はできてるのになぜなのだろうか。