史学科卒の面目躍如、でした

最近ほんとドラマを見るとジャニーズの子だったり、かわいい顔の男の子だったりもう大変ですよね。
いや、嘘つきました、ドラマ見ません。
今クールのイケメン大量発生ドラマといえば、どうやら毎度おなじみごくせんとルーキーズみたいです。
先日同じ部署のジャニヲタの女の子が話してるのを小耳に挟んだんですが、ごくせんに出ているなんとかいう人がきもいらしいです。
きもい?
蛇ニーズなんて素敵な人の巣窟だろうにきもいなんて・・。
で、そのきもい人が誰か教えてもらったんだけど、それほどきもくもない。
彼女曰く、「亀梨、赤西程ではないのにその路線で行こうとしているところがきもい」らしい。
絶望した!イケメンとキモイがそんな紙一重なのに絶望した!