素敵なバンドの素敵なHPを取り上げてみよう

いやー暑い!暑いねー。
つくづく思うけどこんな暑い日の朝から!!!の曲を聴くのは本当に暑苦しい!


さて先週はブログでしたが、今週はバンドのHPだ。
そのバンドというのはtexas pandaaというバンド。
女性2人、男性2人で女性2人が美しいハーモニーを奏でるよ。


そんな素敵なバンドが持つに相応しいこの素敵なトップページ
そしてnewsをクリックすると素敵なお姉さま方が微笑みかけてらっしゃいます。
真ん中のメガネの男性は誰でしょうか。
恐らくメンバーの方ではないと思いますが。
で、その写真をクリックして、もう1個出てきた写真もクリックするとなんだかこれまた素敵なカラーリングのテキストページにたどり着きます。
お、なんだか毛色が変わってきたぞ?
字の色は変わるわ、大きさは変わるわ、往年の侍魂を思い出させるセンスですね。
内容は・・・もう読めばいいじゃんて話なんで別にこれ以上は。


で、実際のとこどんなバンドなのよというとこんな感じです。
紹介しておいてなんですが、わたくし、この1曲しか知りません。
しかも残響サンプラーにたまたま入ってたから聴いてみたと言うただの偶然なんですが、ちょっとこれはぼちぼちCDを買わんければならんかもなぁ。


あとなんか皆さん働いているんだか、なんだか?
僕らのバンドも目標にできないかねぇなどと思っております、失礼ながら。
失礼しました。