you tubeは上手く埋め込めない

今年も行ってきました、浅草サンバカーニバル
天気が心配だったけど、朝の11時にHPに「俺ら基本的には俄然やる気よ」みたいな頼もしいアナウンスがあったので、意気揚々と浅草に向かいました、1人で・・・。
13時くらいに着いたのでスタートまであと30分あるということで、折角だからと浅草寺に。

煙を心に浴びせかけたよ、綺麗な心になりたい、つって、もううんこの話とか書かなくなるくらい綺麗な心に、つって。


さてオープニングスタート、地元の小学生とかそんなののマーチング。

いまいちわかりにくいけど、先生達めっちゃ笑顔。
子供達はたぶんなんだかよくわからんのだろうなぁ。


一転スタート地点からゴール地点へ移動。
本編スタート、動画もとったよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=J512pAVLF3w


なんちゃら言うチームの次は自由の森学園サンバチーム。
去年も出ていたが、俺の中では地元のアホ高校という認識しかなかったが、サンバなどというアグレッシブなことをしていたとは自由の森という名に恥じぬ自由さであるなぁ。
これは写真を撮らねば、何せダンサーが若い。
高校生かどうかは分からないが、間違いなく若い。
一度行けばわかるが、例のダンサーさん達はなかなか年いってる人が多いのだ。
しまった、さっきたっぷり動画とっちゃったからもうメモリーカードに空きが少ない。
今考えればそんなよく知らんチームの動画を消してでもこっちを撮ったほうが良かったのではないか。
しかしそんなことには頭は回らず、若いダンサーを激写。

撮ったときはベストショット!と思ったがやはり少し遠い。
何せ低いカメラの性能を高い身長で補っているわけで、これくらいが限界か。


まあ他のは各自こちらhttp://f.hatena.ne.jp/ono-win/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%902008/をご覧ください。


その他の写真

役目を終えた途端解体される車。

お仕事お疲れ様です。

子守お疲れ様です。

一般道の路肩を撤収していくダンサー達


まあ何にせよあれですよ。
別に若いねぇちゃんの写真を撮りたいわけではないんだけど、現地の熱をお伝えしきることはできんし、サンバのビートを皆さんにお伝えしきらんし。
どうせ撮るなら、ねぇ。
更に言えばICUが出てたんだが、遂にメモリーカードがいっぱいになってしまったのと登場が後半だったので、諦めてさっさと帰りました(本当は出ていたことにきづかなかったのだが)。
動画の撮りすぎと自由の森、ICUには要注意だ。
更に更に言えば来年こそはなんか上手い具合にカーニバルに参加できないもんかね?