星のかけらを探しに行った人

今更だけど、マツダデミオのCMが鮮烈だ。
鮮やかだ。
途絶え理科の細長く伸びた手足が、素敵だ。
http://www.demio.mazda.co.jp/
(イントロダクションからTVCMが見られるよ)


あまり意識していなかったが、自分は彼女のファンらしい。
デスノートは見てないけど、ライアーゲームは見てたよ。
一時期などは初対面の女性が皆戸田恵梨香に見えた時期があった。
世の中にはこんなに戸田恵梨香が溢れているのか!?と思ったが、今思えば思い違いであったに違いない。
あと上のリンクを見て気づいたが、ナレーターが杏子らしい。
へぇ、そんな仕事もしてるんだぁ、っつって。