マイトップページ

自分のウェブ上での動きをちょっとリストアップしようと思った。
自分でも何やってるのか分からなくなってきたから。
あとどうせ書いたのだから万遍なく見てもらいたいなあと。


オルタナティヴォヤージュ(はてなダイアリー)
このブログ。
2001年さるさる日記で始め、2004年にはてなに引っ越し。足掛け7年、本拠地的存在。
基本的にはテキストサイトのスピリットで、そしてオルタナティヴにやってます。


転寝サッカー観戦記(SPORTS NAVI+)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ono-win/
スポーツ専門ブログサイト、スポナビ+でたまにサッカー。
総合スポーツ情報サイト、スポナビからの導線が凄くて1エントリーで数千アク
セスと言う弱小はてな市民にとっては驚異的な数字につられて始めた。
残念なことにネタがあまり思いつかないので、あまり書けてない。


オルタナティヴォヤージュ+shite!(はてなグループ「うんこ」)
http://unko.g.hatena.ne.jp/ono-win/
ある日突然うんこについてモーレツに書きたくなったのとはてなグループに入りたいという思いが交錯し、しかもお誂え向きのグループがあったので1も2も無く始めた。
内容のため、読者からは不評の模様。
デザインもうんこ色。
そういや、うんこ片付け祭りはどうなった。
ちなみにshiteはshitと同義。
wikipediamogwaiのページ参照。


オルタナティヴォうろく(はてなグループ「びぼうろく」)
http://memorandum.g.hatena.ne.jp/ono-win/
DVD、映画、小説とかの備忘録にと。


僕たちは音楽を、呼吸する(自分達のバンドG.A.Lのブログ)
http://godandlove.net/blog/
なぜG.A.Lなんていうバンド名なのかなんてことは置いとくとして、バンドの活動や聴いたCD、行ったライブ、はては技術、理論まで音楽全般について。
バンドのブログなのだが、書いてるのは4人中2人だけ。
どうなの、それって思われそう。


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2544729
日記は書いてないが、書いたブログを手でリンクさせている。
めんどい。
とはいえ、こういう時は見に来た人が誰か分かるのは有り難いものだ。


myspace
http://www.myspace.com/taothemachinnersplatoon
俺個人の音源をアップしている。
もっともバンドとも一部かぶっているが。


Last.fm
http://www.lastfm.jp/user/ono-win
i-tunesで聴いた曲が記録されてく。
オルタナティヴォヤージュに最新の曲目が表示される。
嫁と共有なので、全て俺が聴いているわけじゃない。
俺そんなにjorge ben聴いてない。


はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/ono-win/
サッカーの実況をよくやっている。
他にも写真はったりつぶやいたり。


はてなフォトライフ
http://f.hatena.ne.jp/ono-win/
写真。
旅行とか空とか犬とか猫とか長い棒とか。


はてなRSSリーダー
http://r.hatena.ne.jp/ono-win/
気になるブログをチェック。


はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/ono-win/
最近始めた。
まだ勝手がよくわからないが、はてブコメントは気になる。


twitter
http://twitter.com/ono_win
よくわからない。


こんな感じ。
あと秘密のブログが3つ4つあります。
目下の課題はちらばっている各サイトの更新情報をどうやって効率的に知ってもらうか。
俺マニアのためにも。
あとは気になるはてな市民をサービスを跨いでチェックしたい。
やり方あるのかもしれないけど、よくわからん。
いずれにしてもはてながポータルになりつつあります。