コントの設定を考えた

舞台:那覇市街の雑居ビル
登場人物:
講師(ボケ)
生徒(ツッコミ)


生徒が雑居ビルに現れる
「あれぇ?ダイビング合宿って聞いてたけど、こんなところであってるのかよ・・・」
講師登場
「ようこそ沖縄タイピング教室へ」
生徒「タイピング?なんで沖縄まで来てタイピング習わなきゃなんねぇんだよ!いいよ!もう帰るよ!」
あの手この手で引き止める講師。
ボケとツッコミの応酬。


講師「この合宿を乗り越えればドモンセレクションにも出場できるだろう」
生徒「ドモンセレクション?モンドセレクションじゃなくて?」
講師「最高銀賞にあたるシャイニングフィンガー賞や最高金賞のゴッドフィンガー賞も夢じゃない」
講師はゴッドフィンガー賞受賞経験があり、今や手書きでキーボードより早く書ける。


て感じ。
最大の問題はGガンダムが普通の人はおろかガンダムファンにすら圧倒的に支持されてないということでしょうか。
誰か作ってくんねぇかな。