encounter again 〜パン屋巡り外伝〜

昨日のエントリーで水曜日に色々あった事を書いたけど、実は昨日だけでは書き切れなかった事があった。

下北をブラブラし疲れた僕らはカフェで一息つくかいと思ったのだが、なかなか席が空いていない。
よく考えたらファミレスでもいいんじゃね、と思い立ち、サイゼリアへ。
B1のサイゼリア、ちなみにその下はライブハウスCLUB QUE。
軽食とドリンクバーのコーヒーで一息入れる事に成功した。
やれやれかなかんか言ってると隣から「それがUNISEXだと思うんだよね」という会話が漏れ聞こえて来た。
声の方を見ると男2人、女1人の3人組が。
こいつらどっかで見た事あるなあと思ったが早いか思い出した。
こないだのライブの対バンだったUNISEXっていうバンドの人達だ。
こりゃ奇跡だ。
つい3日前に対バンしたバンドと全く別の場所でまた出会うなんて運命としか言い様が無い。
今年の俺は何かが憑いてるのかもしれない。
だからと言って声をかけるかというとそんな事は無くて。
だって俺ら彼らの演奏の前に帰っちゃったからね。
申し訳無くて声なんかかけらんないです。
しかし俺らのGALというバンド名も大概だけどUNISEXもどうかと思うぞ。
その後も会話の端々に「UNISEX」という単語が出て来てなんかこっちが恥ずかしい。
と、自分達の事を棚に上げて勝手な事を考えながらサイゼリアを後にし、うさやに向かったのだった。
もし次会ったらまじで運命。