一ヶ月連続更新達成

達成とか書いたけど、それほど達成感は無い。
後半になるにつれ、明らかにクオリティが下がっていったし、目的としていたスターとブクマのゲットも多くはなかったからである。
それから毎日更新とかしてると他の時間が削られる。
基本的に文章は歩いてる時とかに携帯で打っているのだが、それでは質、量ともにおっつかないからPCを起動して、キーボードを打たんければならず、ギターの練習や筋トレができなくなってしまう。
とりあえず明日からは不定期更新する普通の男の子に戻ります!


どなたかわかりませんが、ライブドアリーダーで読んでくれてる3人の方々、グーグルリーダーで読んでくれてる方々、ユフィさん、マイミクの皆さん、いつもスターをくれるid:murashitさん、これからもよろしくお願いします。