イベントを主催したい

ライブイベント。
G.A.L presents AVANT "G.A.L"D過剰(仮)とでも名付けておこう。
そんで2回目をやることになったらAVANT "G.A.L"D DISCHARGER(仮)。
今年中にやりたい。
なんていうかどうせライブやるなら、せっかく来てくれたお客さんに他のバンドも是非見てってよって言いたい。
ライブハウスのブッキングだと他のバンドの事なんか知らないから、なかなかそうはいかないし。
だからイベントやりたい。
自分達の友達のバンドだけじゃなく、対バンで知り合ったバンドなんかも呼べたらいいな。
そんな話を昨日の練習の後、みんなと話していたんだけど、それとは別に野外ライブやりてぇっていう話になって、じゃあ野外イベント主催したら良くね?っていうアホ丸出し(笑)の展開になったんだけど、どうしたらいいかよくわからない。
今のところ、公園とかのステージくらいしか思い付かない。
試しに日比谷野外小音楽堂を調べたら、イベント貸出はしていないらしい。
うーむ、なんかあったら誰か教えてピョン。