はてなーが好きなあの娘

先日っつっても結構前だけど、CMに女の子が出ていた。
DSかなんかのCMで、その女の子はなんちゃらいうそのソフトをぶつぶつ言いながらプレイしていて、俺は彼女の事を知っているんだけど、一向名前が思い出せない。
たった15秒の間では思い出せるはずもなく、その後数日断続的に考えておったのだが、あの天然コケッコーのというところにやっと思い至り、あ!そうだ!穂香!
ビバ!小悪魔セックス!


夏帆は寝て待て」ということわざがあり、今俺が考えたのだが、夏帆好きの多いはてなのみなさんにこの言葉を贈りたい。
意味はぼんやり惰眠を貪っておればその内夏帆さんが会いに来るよという意味のわけがなく、貴様らのような者はさっさとクソして寝た後、夢の中ででも会って来やがれ、かというとこれではなんだかディスってるみたいだから、そうではなくて、まあなんていうかビバ!小悪魔セックス!っていう意味だと思うよ。
ビバ!