ソロライブやりました

4/11渋谷のNeZUMIというところでソロライブをやりました。
弾き語りライブなんて初めてだったんで、一体どんな塩梅かわからなかったけど、まあなんとかできましたよ。
しかもやってる内にテンション上がってもうて最後叫んでしもうた。
見に来てくれたバンドのメンバーには概ね好評でした。
ただバンドでやりそうな曲を無理やり弾き語りにしてると感じた、と。
そ、それはその通りですは。
しかし一人でもエモーショナルにプレイできる事がわかったし、あと一回くらいはやるかもね。
ちなみに共演者の0.99君、次はぶどう虫の曲を作ってください。
もう一人の共演者の沙知子さんは美声を聴かせていただきました。
個人的にはその美声で、歌詞に出てくる微妙な関係の男性をバットで殴って犯すというような曲の展開になったら、僕は大ファンになると思います。
世の中的にはあれですが。


あとid:gasrateの撮ってくれた動画がYouTubeにアップされています。
見るなり見ないなり。

やたらと顔が白い。
これからは白いウィル・スミスとして売っていこう。