THE POP GROUP/we are all prostitutes

僕はこのPOP GROUPという人達の事はあんまりよく分かりません。
どういう編成でいつ頃活動していたのかとかさっぱりです。
ニューウェーブ」とか「ダブ」とか「ブリストル」とかそういう説明をされたけど、聴いてみてもいまいちピンと来ない。
でもそんな理屈は別に良くて「なんかよくわかんないけど良い」。
僕は好きなんだこの「なんかよくわかんないけど良い」っていうのが。
POP GROUPに関しては単純に今までこんな音楽を聴いた事無いという事だと思う。
ほとんど全ての音が僕の知識では解釈不能で、だから脳内で再現、再構築する事すらできない。
でもそれは新しい音楽を探し続けている人間にとっては僥倖に他ならない。
もっともPOP GROUPを新しい音楽なんて言ったら笑われちゃうだろうけど。