上半期って何があったっけ

今年も気付いたら半年終わっていた。
半年かー、なんか色々あったぞ。


主な出来事
1月
清涼院流水さんに会った。
名刺が金ピカだった。
著作をほとんど読んでなかったので、話す事が無かった。


2月
ちはるさんに会った。
家飲みに行ったらやって来た。
38には見えなかった。


3月
ニップル騎士団のライブを見に行った。
初対面だったけどイベント出演のオファーを出した。


4月
ソロライブをやった。
我ながらこりゃ思い出だは。


5月
夢にまで見たユニコーンの再結成ライブを見に行った。
文学フリマに行った。
japanistanさんとmonoのライブを見に行った。


6月
引っ越した。
1丁目から2丁目に。


バンドのライブ
5回やった。
CD
相対性理論『ハイファイ新書』

舞城王太郎好き好き大好き超愛してる
マンガ
GIANT KILLING
映画
該当なし
等が良かった。


下半期は
7/23〜7/27フジロック
8/7サマソニ
8末〜9頭ライブを一本
9/22主催イベント
10月perfumeライブ(取れたら)
朝霧JAM
てなとこか。
もうちょっと何か起こせそうだな。