マイケルジャクソンじゃない方のMJ

日経MJという流通系の専門紙にポストロック系レーベル、残響レコードの記事が一面に載ってた。
社長であり、te'のギタリストでもある河野氏の腕組みした写真がでかでかと掲載されていた。
ここまで来たか、残響。
で、その記事の中で所属アーティストに5ヵ年計画を出させていると言う。
まじで?
それじゃあ敬愛するtexas pandaaは一体どんな5ヵ年計画を出してるんだ。
なで彦さんニュースを読む限り5ヵ年どころか明日の事をも知れぬノーフューチャーな俺達だぜって感じだし。
さしずめこんな感じだろうか。


1年目 全国ツアー
2年目 カゼッタ岡を新メンバーに迎える
3年目 白鳥座でアルバムのレコーディング
4年目 帰還。白鳥座生活が長かったため、地球の環境に慣れるのに苦労し、実質何もできず
5年目 ガイアとの対話を果たす


4年目から5年目にだいぶ飛躍がありますが、今後の活躍が益々楽しみ!