メタモ四方山話

色々試行錯誤したが、今後音楽の話はバンドのブログに書く事にした。
で、9/5,6で伊豆であったメタモルフォーゼという屋外レイブに行ってきたわけだが、与太話をこっちに書く。


今回のメタモは友達の兄ちゃんの車に乗せてもらったのだが、道中NHK-FMの6時間アイドル三昧みたいなのを聴いてたんだけど、おにゃんこクラブはすごい。
もうなんていうか笑いどころが多くて車中は爆笑の渦だった。
あと男闘呼組タイムゾーンを聴けて良かった。



すごいかっこの女の人。
アシュラ男爵かお前は。


それはさておき、会場でid:kotorikotorikoのTシャツを着てる奴がいて、びびった。↓
http://clubt.jp/product/23516_416317.html
意外と世の中物好きが多いんだな。
かく言う俺もこれを買った(着ては行かなかったけど)。↓
http://clubt.jp/product/67476_2325050.html
ちなみに俺の買ったこのTシャツは、嫁から「なんかよくわかんないけど、凄くかわいい!」と褒められた。