Fカップ朝ドラヒロイン倉科カナの水着写真集を定価で買う方法

アロ、みんな元気?
朝ドラ見てる?
俺は見てないけど、嫁がなんか見てるよ。
そいでなんか今の「うぇるかめ」の子がなんか「女の敵」と言えるくらいぱいおつがかいでーという話を聞いていたわけよ、嫁から。
期間限定とはいえ増乳中の嫁がそこまで言うくらいだからと、うーむちょっとわかりにくいけど言われてみれば・・・。



あーこりゃ大層な事じゃないか
よくよく調べてみるとミスマガジングランプリ?
グラビア出身だったのか。
じゃあ写真集とかも・・・。


え?廃盤?
まじで?
今が売り時じゃないの?
アマゾンマケプレで1万円?
ヤフオクでも同じくらいだよ。
でもそんなのほっとかない人もいるわけで。

e-hon
7&Y
ここのサイトなら12/15以降に定価で買えるみたいだよ。
しかもどうやら生写真付き?
一番確実なのは7&Yで金曜日までに予約して、近くのセブンイレブンで受け取りという形だね。


あの娘のおっぱいは君の手の中にある。
あのおっぱいを前に食指が動かない人にはフミコフミオ先生の天罰が下るよ!
エス!おっぱい!イエス