屁正月

ここ最近屁の出方がすごくて、ダウンタウンの浜ちゃん並なんじゃないかと。しかもこれまた出す屁出す屁臭くてしょうがない。屁が臭いのは当たり前じゃないかと、思うだろうけど、僕は屁にも2種類あると考えている。普通の放屁感、普通の匂いの普通の屁と熱いものが肛門に込み上げて来る、すごく臭い屁。もちろん僕がこのところ専ら出しているのは、後者である。もっと言うと最近出る屁はうんこと同じ匂いがする。しかもこれがまたしつこい。昼過ぎに起きて、布団を畳まずにいた事が一度あったのだが(その時起きたきっかけは寝ながらこいた屁が臭かったから)、夜寝ようとして布団に入ったらまだくっせーの。仕方なく掛け布団をばさばさやったら、嫁に臭いと怒られました。


新年最初のエントリーでこのような屁の事を書けるとは、何かをやりおおせた気分です。今年もよろしくお願いします。